てぃーだブログ › From K › お買いもの › お出かけ〜

2010年03月09日

お出かけ〜

お出かけ〜

お出かけ〜

お出かけ〜

お出かけ〜

先週の日曜日に ドライブがてら
いとまん みちの駅に行きましたぁ 目当ては…お野菜です
「うまんちゅ市場」のお野菜が新鮮で安いからなの〜
日曜日なので混み合ってましたが スーパでも見た事の無い
お野菜などあり 家計にも大変助かっています〜
市場のお隣の「グリーンハウス」を覗いてみると
ウッドボックスと言うのかなぁ…大きいのに何と
¥400円なんですよ〜ヒモ付きのは¥600円で残り1個でしたよ
近くに お魚屋さんや有料だけど子供が遊べる広場で
電気カート等ありましたよっ〜さすが…糸満だけあって
刺身が安いし美味しかったですさかな
帰り道に「とみとん」の広いダイソーで ブラブラ〜
うまんちゅ市場はまりそうです〜


同じカテゴリー(お買いもの)の記事
月星シューズ
月星シューズ(2010-08-09 11:58)

100円ショップ
100円ショップ(2010-07-14 15:00)

また…¥100均ネタ〜
また…¥100均ネタ〜(2010-06-24 17:48)

アップリケ
アップリケ(2010-06-17 12:02)

忘れ者…
忘れ者…(2010-06-08 12:42)

納品しました〜
納品しました〜(2010-05-09 19:36)


Posted by きょうちん at 21:07│Comments(0)お買いもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。