てぃーだブログ › From K › ハンドメイド › フエルト ティーセット〜

2010年05月15日

フエルト ティーセット〜

フエルト ティーセット〜

最近買った「私のちいさな布あそび」という本に
ティーセットがあり、とても可愛かったので作ってみたよ
赤のティーポットでしたが色を変えてみました〜
ブランケットステッチなので時間かかりますが
丈夫な仕上がりに〜作り始めると
たのしい時間でした^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
お花ゴム
お花ゴム(2010-12-13 15:07)

パッチントメ
パッチントメ(2010-12-03 15:58)

お花パッチントメ
お花パッチントメ(2010-12-02 12:59)

お花パッチントメ
お花パッチントメ(2010-12-01 12:24)

ベビーシューズ〜
ベビーシューズ〜(2010-11-03 13:45)

ビーズゴム
ビーズゴム(2010-09-29 17:45)


Posted by きょうちん at 10:44│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして、soraと申します。
tentoさんのお気に入りから参りました~^^
このフェルトティーセット、すごくかわいい♥
思わず感動してコメントしちゃいました(笑)
Posted by sora-note at 2010年05月18日 00:55
*sora*さんへ
びっくりしました〜素敵な木工を作ってるsoraさんが
おままごとの様な私の所にコメントありがとうございます^^
ティーセット本通りに赤色にすれば良かったのか迷ったのですが
ほめてもらえて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです
今後とも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
お二人の作品楽しみにしていますぅ〜
Posted by きょうちんきょうちん at 2010年05月24日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。