てぃーだブログ › From K › 育児 › 1歳誕生日

2010年06月03日

1歳誕生日

1歳誕生日

昨日は大事な息子「チィ〜君」の1歳の誕生日でしたキラキラ 
不妊治療も通い何度も挫折しおむつのコマーシャルを見ては
涙ポロポロ流してたのが…今では元気に育ってくれる
ちぃ〜の笑顔で頑張れる私がいます
最近は歩くのが楽しいらしくて散歩が大好きなので
プレゼントに靴を買いましたプレゼント
1歳誕生日


しかも〜おばーちゃんからケーキとオードブルまで頂き
私が用意したのはビールだけなんですビールジョッキ
嬉しいやら感謝で一杯な幸せな1日でした^^


同じカテゴリー(育児)の記事
お弁当会
お弁当会(2010-08-17 15:20)

プレゼント〜
プレゼント〜(2010-01-31 21:00)


Posted by きょうちん at 23:06│Comments(2)育児
この記事へのコメント
Mさん、きょうちん、ちぃ~クン 1歳おめでとぉ~~~~~
早いねぇ~あれから1年って。。。
これからも ちぃ~君の笑顔でいっぱい癒されてねっ
Posted by ‐hisa‐ at 2010年06月04日 07:17
*hisa*さん
ありがとう〜
子供の成長早いと聞くけど本当に実感です
最近バイバーイ出来る様になったよ
お話出来ると、もっと楽しいだろうねぇ^^
Posted by きょうちんきょうちん at 2010年06月04日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。